2009年4月6日月曜日

春の野に出て例のブルゾンを着る(笑)

R0016149「Orchard M/C inc. Type Å-2」(検索対策として誤字を当ててます)

これが私が最初に買ったÅ-2だ。
知人に譲ったのだが、また私の元に帰って来た。

体が貧相に見えて(実際貧相なのだが)似合わず手放した経緯は既にお話しした。

涙ぐましい筋トレで少しは肉体改造した現在、恐る恐る袖を通してみた。

あ!胸回りがきつい。
自慢じゃないけど薄いシャツ一枚の割にはいいセン行ってる?

R0016130あ!でもやっぱり見た目は貧相に見える。(爆)

それにしても馬革は驚く程軽い。

これでアウターはÅ-2二着体制になっちゃった。(笑)
もう、本当にこのカッコしかしないよ、ぱっぱちゃんは。