2008年4月1日火曜日

あぶちゃん

Birthdaypng前にも書いたが、私はネット上級者を自負している。
私に言わせれば、プライベートをネットに公開するのは愚か以外の何物でもない。

しかし、今日は敢えて私の妻を紹介しよう。
私のブログは何時も妻の検閲を経て公開されている。
誤字脱字は無いか、言い回しがクドくないか、いちいちみてもらっているのだ。

名を「あぶ吉」と言い、「あぶちゃん」の愛称で呼ばれている。
昔、美容クリームを塗った寝顔がテカテカ光ってアブラムシみたいだったから付いたあだ名だ。(爆)
全く以て失礼な話だが、本人は満更でもないらしい。(笑)

もう何年も前のバースデーカード用に私が描いた似顔絵は、今も我が家の奇跡の一つとして伝説化している。
神がかって似ているのだ。(笑)
この絵を以て指名手配をすれば、絶対に妻が捕まるハズだ。

因に私のプロフィールに張ってある自画像もこのバースデーカードの為に描いたモノだ。