2012年5月7日月曜日

ぱっぱちゃんまたしても貴族の仲間入り?

Img_0250

「じゃんぼ焼き鳥/鳥貴族」

どういう訳か我が家の大のお気に入り=鳥貴族である。
じゃんぼ焼き鳥である。

兎に角安くて美味い。
ココより高くて美味い店はゴマンとあるが、ココより安くて美味い店は知らない。

ついつい機嫌が良くなって、日頃は殆ど飲まない酒まで頼んでしまう。
写真は一番搾り生とバナナサワーである。
どちらも280円也

Img_0251
Img_0252

上の写真は名物「もも貴族」である。
本来2本付けなのに撮影前に1本食べてしまう程に美味い。
そして写真では分かり辛いがデカい。

下の写真は「せせり」である。
こっちはじゃんぼではないが、フツーの焼き鳥屋のそれよりは食い出がある。

Img_0254

「営業中」ではなく「うぬぼれ中」の看板はちょっとイタい。(笑)

しかし、満足度は非常に高い。
帰り際にはその会計の安さにもきっと驚く事だろう。