2010年2月24日水曜日

ケバブ!

前を通るたびに興味津々だった店にやっと入ることが出来た。

その名は「アジアンケバブ

デカい肉の塊がぐるぐる回ってるアレだ。
アキバで移動販売車のを食べたことはあったが、こっちは店をデンと構えている。

メニューは「ドネルケバブ」一品だけ。
選べるのはソースの甘口、中辛(ミックス)、辛口、のみ!
お値段500円也。

Img_0180

ナンみたいな薄いパン(ピタというらしい)の間に鶏肉とキャベツたっぷりで、謎のエスニックなソースがかかってる。

注文したらあのグルグル肉を削いでくれるのかと思ったら、炊飯ジャーの中のストックを詰めてた。(笑)

結構ウマい。いや、ぱっぱちゃん的にはかなりツボ。

飲み物は缶ジュース&缶ビールしか無い。
しかもどっから輸入したのか謎のブランドだったりする。

近くにスタバがあるので、それを組み合わせると幸せなランチになるかも知れない。(笑)

グルメブログなのに写真が少ししかない。
冒頭のリンクに、もっとイカしたブログが有るので詳しくはソッチを見てね。(笑)