2009年12月7日月曜日

ある開き直り(笑)

R0018371

「フライトジャケット」「A-2」「着こなし」
未だにこれらの検索ワードで私のブログを訪れる客人が後を絶たない。

初期はGoogle経由だけだったのに、最近はYahoo!その他経由も増えほとほと困っている。
しかも何れも上位ヒットしちゃってるし...(笑)

決してA-2が嫌いな訳ではなく、寧ろコレしか着てないのだけれど...

新たに買い直した方のサイズがミスチョイスだったと思う様になってから、そして1度ならず2度までも自分にはA-2が似合わないことを痛感してから、この話題へのアクセスが正直ツラいのだ。(爆)

ある時期から検索に引っ掛からないようこれらの単語を使わなくして一定の効果を上げている。
しかし、過去の記事へのアクセスは増加の一途を辿っている。

私もへぼブロガーの端くれ、過去のブログを引っ込めるつもりはない。

アクセスを阻む術も権利も無い以上、もう開き直るしか無い。
こうなりゃ、逆にガンガンに取り上げてやるぞ!!(笑)

お願いだから着こなしの参考にはしないで欲しい。
明らかに着丈を失敗してる...反面教師として笑い流して頂ければ幸いである。(笑)
【送料無料】Gbsport THE CLINTON A-2 USA製 【MINK OILプレゼント】[ミリタリー フライトジャケット A2]「GBsport THE CLINTON A-2」(写真左)