2007年8月12日日曜日

スバル専属CMプランナー「予告編」

先日、最近のスバルCMを酷評したばかりだ。
あそこまで言ったからには、私には対案がある。(キッパリ)

私、何を隠そう、本気でスバルのCMを作ろうとしたことがある。
丁度SVXが発売された頃だ。

何度も言うが、私にはゲージュツ的センスが皆無なのは当時から分かっていた。
それでも、SVXは余りにも美しすぎたのだ。
彼のジウジアーロ御大に触発された、といったら、カッコ良過ぎかな...

私の私たる所以は、それがホントのホントに本気だったことだ。
そして、そこまで本気なのに、結局構想だけで何にもしなかったことだ。(笑)

もう私は若くない...今更当時の構想を実現させるだけの情熱を持ち合わせていない。
せめて、当時思い描いたことを、このブログで紹介してみようと思っている。

何時かね、何時かきっと...