2015年8月28日金曜日

太っ腹のAmazon


Adobe Creative Cloud[2015年度版]12か月版を購入した。
たった1年の使用権利だけなのに相当なお値段がする。

私はCS5の正規ユーザーなので当然割安なアップグレード料金で買えるものだと思っていた。
しかし私はアカデミック版の正規ユーザーだったので対象外ということが発覚した。
確かに購入当時学生だった私は格安でCS5を購入した。

それでも納得がいかない。
もう絶対買ってやるものかと思っていた。

ところがAmazonがやってくれた。
AmazonでCS3〜5を購入した人はアカデミック版であっても60%引きで購入出来るという。

これはもう買うしかないでしょう。
晴れてCreative Cloudユーザーの仲間入りだ。