2014年1月8日水曜日

ココまでのおさらい2

スバル R2を中古でもう一台買う目論見だった。
ネットで検索を開始して直ぐにある思いが過ぎった。

「今更もう一台R2買うのもどうよ?」

愛車=SUBARU R2も新車で買って今年10年目を迎える。
仮にもう一台買って後々部品取りとして使えたとして、そこまでして同じ車に乗り続けるのも如何なものか?

だったら全く別ジャンルの車もアリかも知れない。
そして程なく我ながら上出来なプランを思いついた。(笑)

「スバルサンバーディアスなんてどうよ?」

勿論四気筒エンジンを搭載したスバル謹製に限る。
長距離ドライブ旅行の時に借りれば、航続距離が飛躍的に伸びるではないか。

私はR2でも余裕で車中泊出来ちゃう人間である。
果たしてサンバーの広大な車室に悠々と足を伸ばして寝られれば、一体どこまで行けるのだろう?

かくしてコレが第一プランである。(笑)