2013年6月7日金曜日

さらばMOVE?

Img_0584





MOVEに乗り換えた事は既にお話した。



軽自動車は私の知らぬ間に驚くほど質感が向上している。



良い点





  • エンジンの力強さ


  • ボディ剛性


  • 足回り


  • インパネのデザイン


  • 室内のだだっ広さ。




これじゃぁ軽がバカ売れしても仕方が無い。Img_0588




こうなってくると数少ない欠点が非常に惜しまれる。





  1. 節度感のないコラムシフト


  2. ATのシフトショック


  3. 加速時だけに炸裂する轡虫のようなエンジン音


因にH社の軽はとっくの昔に1,2番は克服している。





3番は3気筒エンジンの宿命なのだろうか?



加速時以外は結構静かなので余計に目立ってしまう。





さて、折角のMOVEだったけどもうコイツともお別れだったりする。(笑)



ほんの短い期間だったが、とてもいい経験だった。



[自前ブログでミラーリング中]