2011年6月20日月曜日

おとうさん?登場編

R0021790

私はパパイアのおとうさんと申します。
今週は果樹園園長のカエルさんのご意向でブログに登場することになりました。

未だコチラにお邪魔して間もないので園内のことは良く知りません。
他の方が何の果樹なのか存じ上げませんが、皆さんそれぞれ変わった葉の形をしています。
まあ私も他人の事を兎や角言える葉っぱぢゃないんですけどね...フフフ。

実は私は良く眠ります。
写真では葉を水平になるまで起こしていますが、眠いと縦になるまで寝かしてしまいます。

熱帯植物なのでまだまだ寒いです。
ホントはとても成長が早いんですよ。
上手く行けば来年には実が成るかも知れませんよ...フフフ。

R0021801