2011年2月5日土曜日

ぱっぱちゃん復調の兆し

��週間程前に風邪をひいた。
直ぐに病院で薬を貰い、寝込む事も無く快方に向かう...筈だった。

しかしどういう訳かスッキリとは完治せず、寧ろズルズルと体調が崩れ始めた。
体力が低下した時にありがちな、歯だの肩こりだの腰痛だの身体にガタも出て来た。

風邪の諸症状はとっくに治まってるし、「体力が低下しました」って病院行く訳にもいかないし。
こうなるともう体力が回復するのをじっと待つしかない。

今朝は久しぶりに目覚めがいい。
やっと復調に転じた感がある。

一般に完全回復するには体調を崩した日数の3倍を要すると言われている。
暫くは無理せず養生して体力温存しよっと。

嗚呼、歳はとりたくないねぇ...ウンウン。