2011年2月18日金曜日

ホゲェ〜!

シーシェパードによる日本の調査捕鯨妨害行為。
更にそれを容認するオーストラリア政府の態度。

何だかなぁ...ってな気分になるね。

ほ乳類という高等生物の殺戮に反対ならば、先ずアンタらが大量殺戮して輸出までしている牛さんの悲劇にも目を向けるべきではないか?(笑)

まさか鯨類には知能があって牛類にはそれが無いという科学的証拠でもあるのだろうか?

テロ紛いの行為で自分の価値観を押し付ける野蛮人につき合う必要は無い。
表立って不買運動やデモ等をするのは我々日本人の美徳に反する。

食卓に上がる肉の回数を減らそう。
スーパーで買い物カゴにオージービーフを入れる時は催涙弾を投げ込む彼等の姿を思い出そう。

一方でチリ政府も監視船を出したりと何やらキナ臭い。
まあ、その時はチリサーモンを食べる回数も減らそう。(笑)

そのうち一億総ベジタリアンになったりして...