2018年11月10日土曜日

鳥貴族?

鳥貴族へは結構行く。

自分は基本酒を飲まないけど、焼き鳥屋が好き。(笑)

昔帰れまテンとか言うテレビ番組で紹介されてて、あまりに美味しそうだったので、試しに行ったのが始まり。

もうね、ウマウマ。

その番組の中で、店側が頼んで欲しくない、原価率の高い、要は儲けの少ないメニューのベストテンっていうのをやってて、好んでそれらを頼んでた。(笑)

確か第一位は鳥釜飯だったと記憶している。
確かにあのお得感は凄いと思う。
毎回店に入ると酒より先に鳥釜飯を頼む。(笑)

で、自分もたまにはお酒を飲む。
で、いきなりメガハイボール。

これが一緒の値段って、凄すぎる。


家で飲むならコレかな。
飲まないけど...(笑)