2014年7月24日木曜日

無心で写真を撮ろうシーリーズ11


この無心シリーズには裏話があったりする。
実は高速道路で迂闊にもガス欠してしまった。
高速に入る前からもう給油しなきゃならないとは思っていたのだが、ついつい目的地で給油すりゃぁいいと思った末の強行軍である。

愛車=真珠鼠=スバルR2は突然咳でもするかのようにエンジンが止まってしまった。
慌てて路肩に停車してJAFるハメに成った。

三角停止版を車の遥か手前に置き、ガードレールの外でJAFの到着を待つ。
あいにくの3連休の最終日で出動が多いらしく、到着予定は50分後だ。

それならばと、高速脇の緑地帯で愛機GXR+A12 50mmでの撮影会だ。
コレがモノの見事に被写体が、ない。(笑)

ま、そういう訳で無心シリーズも今日で終わりである。