2013年3月29日金曜日

芋蔓式?

R0012999

グーグルのYouTubeにはお勧め機能というのがある。
要は視聴者の閲覧傾向を分析して同趣の動画を勧めてくれる訳だ。

最近「小泉進次郎にマニフェスト詐欺を暴かれた民主党が国会で醜態を晒す」というYouTubeを見てから、民主党の醜態モノを矢鱈に勧められるようになってしまった。(笑)

いや、別に教えてもらわなくとも民主党がクソ以下だった事は知ってるし...

それでも、ついつい観てしまうとやっぱり心底腹立たしくて、こんなのが政権与党だったと思うと吐き気すら覚える。

参院選では離党した隠れ民主党員も含めて一掃してやらないと、折角安倍ノミクスで芽生えた復興の兆しにまたミソが付く恐れがある。

次の参院選だけは有権者が一丸となって民主党以外へ投票しましょう。ウンウン。

AVIREX Type A-2 style no.2191000 size40
LEVI'S 66501-0117